徒然なる花に

自分の好きな花や育てている花などを、思いのままに記録しました。


Permalink |--:--

月下美人

直射日光のもとやや日焼け気味ながら、一つだけ開花しました。

月下美人


DSCF5566_convert_20100811174758.jpg

花弁はあまり開かず、恵比寿美人や歌麻呂美人とは若干趣が違います。

DSCF5577_convert_20100811174834.jpg

置いてある場所は良いのですが、一夜限りのほんの数時間の花。
香りに誘われてやって来た虫たち以外、なかなか気づいてもらえません。
この花を見ることが出来るのは、栽培している人の特権なのかも知れません。
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:20
プロフィール

玖月弐拾

Author:玖月弐拾
興味を持った植物を
育てて眺めた記録です。
リンクはフリーです。
よろしければどうぞ。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日めくりカレンダー
雨雲の様子
天気の様子
台風情報
参加しております
ご覧頂き有難うございます。
時計
東京 での時間:
お天気時計
短時間予報
