徒然なる花に

自分の好きな花や育てている花などを、思いのままに記録しました。


Permalink |--:--

穏やかな一日

カメラを持って近所を歩いてみました。

DSCF9496-6_convert_20111009174259.jpg

川沿いの遊歩道からの撮影です。白鷺でしょうか?

DSCF9506-6_convert_20111009174336.jpg

鴨も居ります。この辺りは欅の大木に囲まれた旧家もまだ点在しますが、川の反対側はマンションや学校があり
時代の流れの狭間のような所です。

DSCF9508-6_convert_20111009174437.jpg

子供の頃からはとても想像がつかない程この川も随分ときれいになりました。
多くの野鳥がやってくるので好い観察場所にもなっているようです。

かなりペースが落ちてきましたがその分花の大きさが夏よりも大きくなったような気がします。

‘ブルズ アイ’

DSCF9403_convert_20111009174655.jpg

‘キング オブ サイアム’

DSCF9422_convert_20111009174756.jpg

11月頃までは咲くのでしょうか?どうでしょう?

Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:30
トラックバックURL - http://7nitrogen.blog47.fc2.com/tb.php/295-a8e24aca
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

玖月弐拾

Author:玖月弐拾
興味を持った植物を
育てて眺めた記録です。
リンクはフリーです。
よろしければどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日めくりカレンダー
雨雲の様子
天気の様子
台風情報
参加しております
ご覧頂き有難うございます。
時計
東京 での時間:
お天気時計
短時間予報
